2013/12/05

仕事&私用120%

来年のねこカレンダーを頂きました。
来年も今年に引き続き、Stretch Everydayです。

今日は朝からフル稼働。
まずは車でビューん。

欅の紅葉がほぼ終わり、落ち葉が舞い飛ぶ甲州街道はキレイでした。
車の流れも快調で、ウインカーを出さないで気持ちよーく車線変更する車がたくさん。。。。
しかも白バイもたくさんいて、まるでアメリカの高速道路のよう。。。。






かわいい猫グッズのクリスマスプレゼント。
師走を突っ走る私へのエール。
ありがとうございます。
一度家に戻って、午後は電車で移動。
こんな天気のいい日は自転車で移動したいところですが、最近は移動箇所が多すぎてムリ。。。。(残念)

青山でひと仕事済ませた後は、歩いて稽古場に移動。
朝からあれこれ気忙しかった心身を、バーの横に立つことで穏やかに静めます。
今日はあまりグリグリやらずにふわっと、さらっと終了♪

夜は友達とご飯。
食べる、食べる。飲む、飲む。
そして、喋る。

今年を走り切るエネルギーを充填して帰ってきました。
今年もピョーーーーーんと身のこなし軽やかに年を越す予定です♪