2013/12/01

猫ま~ぶる

卓上猫カレンダーも今日から12匹目。
遂にでぃっせんば〜。

相変わらず好きなだけ食べて飲んで、
今年もすでにラストスパートに突入。
エライコッチャと毎日突っ走っているせいか、最近、痩せた気がします。
体重計は持ってはいますが、猫は乗せても自分は乗らないので、今現在の自分の体重を知りません。
が、動くと分かります。
余分なものが限りなく取れると、やっぱり動きやすいです。
でも、これまで通りにジャンプすると想定していた以上にフワッと跳び過ぎてしまって、ヒエっと空中で身体が驚いちゃって、着地がブレて怪我をします。
これまでにそんなことを何回かやっているので気をつけないと。



発表会を観にきてくださるとのこと。
ありがたき、プレッシャー♪
師走を走る私に友達が稽古場で差し入れをくれました。
糖質ゼロのアリナミン・セブン。
グイッと飲んだら空を飛べそうな商品名。

そして、猫缶がかわいい猫マーブル!
なーんと、マーブルに猫が印刷してあるぅ!!
可愛くて食べられないとか言いつつ、食べています。












今日のリハーサルは各人の持ちネタと、オープニング、そしてフィナーレのさわりもやって、かなり盛りだくさん。
終わった時には、みんなぺったりと座り込んでいました。
ガンバレ、ガンバレ。ゼッタイにできるから。
お疲れ様でした。