2013/09/29

戦う?K-1 Ballet

ご飯の上に乗っているのはすりゴマです。
私は毎日、必ずゴマを食べています。
ドドーンと今夜はカレー。
忙しいこんな夜は備蓄してある自家製カレーを解凍してもりもり食べます。

今日は遂に発表会のリハーサルが始まりました。
結構、ハードでした。
あの曲、この曲、すべての振りをひとりで生徒さん達に教えないといけませんから。

今日の振付ノルマはすべて達成。ホッ。。。
早い所、実際の踊りの練習に入りたいです。



即、飲みました。
 ありがとうございます。

リハの後、生徒さんから
「K-1選手も飲んでいる」というアミノ酸を頂きました。
生徒さん、こんな㊙グッズを装備してリハーサルに臨んでいるんですね。
その気合い、あっぱれです。

バレエは、舞台に上がろうというんなら尚更、K-1選手並に闘わないといけません。
相手は私????
いえいえ、己でしょう。

皆様、どうぞ怪我をせずに、涼しい顔して楽しんでください。K-1 Ballet♪
お疲れ様でした。