2013/09/19

中秋の名月〜満腹の宵〜

午前中から高速でビュ〜ん、あれこれ仕事を済ませて、一旦帰宅。即また家を出て空きっ腹のまま稽古場へ。

身体メンテをした後は、やっぱり5th Positionの入り具合がいいねぇ〜とか思いながら、心穏やかに集中ぅ〜♪
(昨日、仕事の前に鍼に行きました)

終わった頃にはフラぁ〜っとするくらい空きっ腹に。
準備完璧、いつものお店にGO!
今日は友だちの誕生日をネタに踊る強者が集って“立派な”女子会。
もうだいぶ“立派”ですからね、ここはしっかりとお祝いしようというわけです。
食べる、喋る、食べる、笑うの繰り返しでしっかり栄養補給して帰ってきました。



このフルーツ満載ケーキ、美味しかった!

目にも鮮やかな物を食べると元気が出ます。
(そんな気がする)
食べる!
食べる!



お肉も野菜も食べる!
鶏レバー&エリンギのパスタは絶品!

帰り道にちゃんと中秋の名月も拝みました。
勿論、飲みます!
(見切れているのはあづさ先生)