2013/09/08

「リハスケ」掲載

もうご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
Dance Alive Balletの発表会リハーサルに欠かせない、恒例の「リハスケ」をホームページに掲載いたしました。

もうそろそろですからね。
ぼちぼちやる気上げ上げモードで、
盛り上げていかないとぉ〜

ホームページ表紙の左下のプルプルしている音符マーク♪をクリックすると、リハスケことリハーサルのスケジュールがでてきます。

ここよ、ここ。
ブログの「ぶ」の隣。





実はこの「リハスケ」、見たいんだけれども緊張しちゃって精神的に良くないから見られない、、、、
という生徒さんも出てきてしまう「リハスケ」です。

お気づきでしょうか?
本番までの時間が刻一刻とカウントダウンされています。
この本番までのカウントダウン表示は、実は私のアイディアではありません。
ホームページ制作者が気を利かせて(?)作ってくださった〈気合入れのカウントダウン時計〉です。




まだリハーサルすら始まっていないのに
本番までの時間が刻一刻と.........
今はまだこんなにあると思うでしょ。
それがどーしてアワアワ、バタバタやっているうちに
あとこれしかない......ってなるわけです。

やると決めたからには、やるのじゃーーーーーーー(炎上)