2013/09/21

ココロがポキポキ.........

大あくびをしながら見送ってくれる
近所の飲み屋の看板娘。
出かけた先はまずは麻布じゅばぁ〜ん。
Subway入り口前のツルッパゲTwin地蔵Love♡

リハーサルの開始を前にそろそろ、ぼちぼち、テンションあげあげ⤴⤴
「股関節で音を聴いてぇーーーーー」

ポアントワークも笑顔でシビア。
「先生、ココロが折れちゃいます、、、、、」と生徒さん方から一言。
(分かる、分かる、その気持ちすごーーーーーく分かる)
でも、あえて
「足の骨が折れなければダイジョーブ!」
バシッと一言。(愛だよ、愛)

あーーーーーー、キビちぃね。
私が厳しいんじゃないですよ。バレエが厳しいんです。
私にも、皆さんにも、3才の子供にも、等しくバレエはきびちぃ〜のです。
ふぅ、、、、、

【海外土産いろいろ】

パリに行って、オープンクラスでバレエを楽しんできた生徒さんからパリオペの鉛筆とエシレのバター。
日本でもエシレのバターは売っていますが、これは日本では見たことがないかも。
エシレのバター、大好き。

もうひとつは、コンテのクラスの友達から。
ハンブルグとロシアに仕事で行ってきたそうな。
で、おみやげはドイツのキャンベルの、インスタンドスープの粉。
ブロッコリースープかな?(アスパラだそうな)
あたしだって、発表会終えたら、日本から一瞬消えまっせ。



みなさーん、ココロは折れても、明日も達者に!
折れて、折れて、強くな〜る。
ポキポキポッキぃ〜♬