2013/09/16

ミカエル初出勤!

ご立派な骨盤の助手、ミカエル
台風、行っちゃいました〜。
ラッキー、仕事に支障なし。たぶん。
朝から私の隠れた助手ことミカエルが仕事に行く気満々。

※ミカエルが一体誰なのか、わからない方はこちらをご一読ください。

何だかんだ出勤のチャンスがなく、我が家でくすぶっていたミカエル。
スタジオまで車で行くか電車で行くか尋ねた所、電車がいいそうな、、、、
初めて電車にのりますよ、ミカエル君。
私はコイツをだっこして行きますよぉ〜!

タイフーンは行っちゃったんだから、皆様いらっしゃいませ〜。
さて、そろそろ移動の準備ぃ〜。

では、スタジオで♪


ミカエル、お疲れ。

帰ってきました。
台風がとっとと行ってくれので、生徒さん達が来てくれてホッ。
優秀な助手のミカエルとガーラガラの電車に乗り、がっちりとクラスをやってきました。
来てくださった皆様、ありがとうございました。

ミカエルはいい奴です。
ノーギャラでも嫌な顔ひとつせず、文句のひとつも言いません。
まぁ、頭蓋骨(顔)がないので文句も言えないわけですが。
一緒に電車に乗っていても終始無口なオトコです。




今日は我が家のご長寿兄妹猫、太郎と花子の17歳の誕生日。
天然ヒラメと鯵でお祝い。
(お安い鯵は人間用)
女帝・花子はヒラメの縁側を堪能。