2013/09/26

仏版バター鞄

今日は新しい鞄を自転車のサドルにぶる下げて出かけました。
秋の乾燥した風をお肌で感じながら快適チャリ移動。久しぶり。

このミニトート、倉敷帆布でできているかなりしっかりした物です。
先日、フランス帰りの方から日本では見かけないエシレバターをお土産に頂いて、その勢いでホームページに出ていたブルーのトートを買いました。

内側の折り返し部分に牛マーク










丸の内にあるエシレのお店に行ってみたい!
エシレバターをたっぷり使ったクロワッサンにサブレにケーキ♡♡♡
あぁーーー、今はそんな暇はない。。。


【今日の晩ご飯】ぶりの照り焼き&大根おろし
豆苗の炒めもの、納豆、玄米ご飯(ゴマ&ゆかり)
ネギ&わかめの味噌汁
話が急にお硬くなりますが、自分にはもう明日はない、そう思っています。
この身体がそこそこ動くうちに、自分の身体にバレエの何とやらを徹底的に叩きこんでおかないと、これから長くは人に教えていかれない。

今、改めて自分のバレエを洗いなおしています。この歳で。
なので、明日はない、のです。
幸い、今の身体にえらく不調の箇所はないので、明日はない!という勢いで今日もバーの横に立ってきました。





空っぽの引き出し。
これが不思議と見ていて気持ちいい。

あーーーーー、新しい机を買ったものの、引き出しの中がまだ空っぽ。
今日は表参道のMUJIで引き出しの中の仕切りを買ってきましたが、
あーーーーーー、やる気が出ない。
ちまちました文房具を整理整頓、小分け分類して入れなきゃいけないのですが、
あーーーーーーー、こーいう仕事がサッサとできない、、

整理整頓する必要がないくらい物を少なくして生きていこうと断捨離中だというのに、この有り様。。。。
こういう事はぜーんぜん、明日はない!とかいう勢いでできません。
ふぅ、、、、