2013/09/12

やっと帰還。

今夜のビールは苦いです。
 私の“虫の知らせ”はかなり感度がいいようで、実家に顔を出したら、あれこれとんでもないことが勃発して、予定よりもかなり遅く家に帰ってきました。

ふぅ、今日はいつもの郊外の巨大スーパーで買い物をすることもままならず、、、

人生には色々と判断して、決定しなくちゃいけないことがありますね〜。
今日はおそらく私にしか決定できないであろうことを、決めて帰ってきました。




生徒さんから頂いた小豆島の生醤油3種。
見た目は日本酒みたいでしょ。
でもこれお醤油。

生醤油ですからね、火は入れずにまずはお刺身で小豆島醤油を堪能しようと思ったのですが、今宵はかなわず。

秋の刺し身。何がいいかな〜
とか考えていたら、お腹が空いてきました。
世の中3連休ぅ〜。私は頑張らねば♪