2012/09/21

別組の生徒さん

私の作業机の隅に安住の地を見つけた花子。
来年の1月20日の発表会に向けて、プチ(=子供クラス)は今月末から、大人クラスは来月からいよいよリハーサルに突入いたします。

曲も決まり、参加ダンサーも確定いたしました。
実は、今回の発表会、別のお教室の生徒さん達5名も参加することになりました。
かつて一緒に踊った事がある先生の生徒さん達。




小さなお教室なのでなかなか発表会をやるチャンスがなく、今回私から「一緒に出る?」と声をかけました。
5人で1曲踊るとのこと。
せっかくなので、オープニングとフィナーレも私の教室から参加する生徒さん達と一緒に踊って頂く事にしました。
先生は違っても、バレエを楽しむ者同士。皆さんで楽しんで頂ければと思います。
別組の生徒さん達と合流するのは12月くらいからでしょうか。
今から楽しみです♪

今宵の私はリハーサルもろもろ、秋から冬にかけての仕事のスケジューリングに頭がクラクラ〜。
やりくり上手、調整の達人にならないと。。。。