2012/09/13

太郎の彼女♥

横にある棒は
太郎からの三毛ちゃんへのプレゼント〈またたびの木〉
今日は我が家のニャンボス「太郎」の彼女がベランダにやって来ました。
彼女の名前は三毛ちゃん。
歳は推定10才。
この界隈の野良です。
避妊手術をしているので、もうオスに追いかけられることも、育児に追われることもなく、悠々自適、自由奔放な野良ライフ。

三毛も物静かな太郎のことがまんざらでもないらしく、フラリとやってきてはしばしのんびりとしていきます。




太郎は大好きな三毛ちゃんを追いかけて、何度も外に“散歩”(=脱走)した事があるので要注意。
でも、仲を裂く様なことをしては可哀想なので、ベランダでちょっとだけ挨拶させてあげています。
いつも三毛は頭を垂れ、太郎にオデコをゴッチんと擦り付けていきます。
太郎はそんな三毛ちゃんにヤラレてしまっています。



★☆♡!!













今晩は秋刀魚の刺身なのにゃーーー!!




%#$*@ーーーーーー!!!!
○△□☆※!!!



おじいちゃん猫「太郎」。
恋と食欲の秋。

夏バテもせず、
お達者です。