2012/09/18

一過性親孝行

空っぽの買い物カートを引きずって
地下鉄で帰って来ました。

今日は稽古場から稽古場への移動途中、買い物カートを買いました。
私のではありません。
母のです。

夏のはじめに大腿骨骨折で入院&リハビリをした母が自宅に戻って来て早20日。
ぼちぼち日常生活にも復帰。
家にこもっていることができない人間なので、自由気ままに近所に買い物ぐらいは行きたい、ということで重い荷物を持ってフラつかないように買い物カートを導入することになりました。

「杖は絶対に嫌。ババ臭い買い物カートも嫌!」






保冷仕様の内張り。

我がままな母の要求に応えるべく、青山で買ったババ臭くない買い物カートです。
これなら文句あるまい。
母は「青山で買った」とかいう言葉に弱い人間です。

この秋から来年の年明けまでは舞台の仕事で忙しくなります。
そろそろ、わたくしの〈一過性親孝行娘〉は終了いたします。
母にはこのカートを引きずって、社会復帰して頂く予定です。
こんな調子なので、〈一過性親孝行娘〉の私は母にそこそこ嫌われています。
アハハ、、、、、





Good Night ♡