2023/07/09

超マイペース👌

頂き物の〈赤味噌ラガー〉
美味❗️

発表会が終わって早くも1週間が経ちました。

踊った皆さんはお疲れかと思いきや、早くも次なる目標、次なる課題を見据えて今日もバーの横に立っていました。👀✨

凛とした落ち着きは見ていて非常に気持ちよく、私にとっては大変励みとなります。

今年の発表会も生徒さんそれぞれがマイペースをまっとうして、結果、皆んなでも気持ちよく一緒に踊れる、そんな舞台だったような気がします。

私を筆頭に皆んなそれぞれの状況、事情があり、希望(=わがまま❓)がある。

それをすべて良しとしての超マイペース集団。だからこそここぞという時にサクッとまとまると私は信じています。

引き続き、超マイペースを強く美しく貫いて欲しいです。私も負けないように頑張らないと。💦