2023/07/30

筋肉は溶けちゃダメ🫠

【今日のオヤツ】
アイス🍦の類では体が持たないので
おこわ4種をペロリ。😋
今日も不要不急の外出は控えるようにと言われているほどの厳しい暑さでしたが、目白のオープンクラスに来てくださった皆さま、お疲れ様でした。💦
連日の猛暑……踊るために大切な筋肉がとろけてなくなってしまわないようにするのは大変です……😩
上手に加減しながらもこれまでの努力は水の泡にはしたくない、じゃあどーする?
私は手を抜かず、油断することなく、この厳しい暑さに早いところ慣れようと思っています。🎶💪💦


久し振りに新種の猫ワインラベルを発見。👀✨
私の好きな辛口ワインではありませんでしたが、
ラベル欲しさに飲みました。
日々、暑さ対策、冷房対策に忙しいわけですが、
それと並行して飲み食いも相変わらず忙しいです。😁