2023/07/22

和製マドンナ🎤

私にしては珍しく歌を聴きに行きました。場所はPARCO劇場東京ゲゲゲイMIKEYさんの熱唱を堪能。東京ゲゲゲイはそのダンスセンスでも有名でしたが、ダンサーが入れ替わったこともあって、今回は踊りよりも歌どっぷり。

歌に踊りに全てのセンスがスーパーなMIKEYさんはMadonnaを凌ぐ我らが日本のトップアーティスト、と私は勝手に思っています。😻

毎年、大晦日に『天城越え』を熱唱する石川さゆりさんも見応えありますが、MIKEYさんが紅白に出るんだったら喜んで視聴料を払う人、結構いると思う。出て欲しいな。


MIKEYさんのカバー名曲3曲を立て続けに聴いておやすみなさい。🎶💤