2023/07/03

ちょっと淋し、😿

夢のような発表会の一日が終わって
今日は皆んないつも通りに学校や職場に行かれたかしらん?
あくびばかりしているんじゃないかしらん?と少々心配に。

私もいつも通りに自分の稽古に行きました。🚲🎶
でも稽古が終わった途端に大あくび……🥱

稽古場から帰って来てからはずっと家で発表会の片付け。
お衣装の返却便を出したら何だか気持ちスッキリし過ぎて
少し淋しくなってしまいました。📦📦

これは暑い中、発表会を観に来てくださった皆さんから頂いた差し入れの数々。
楽屋で生徒さんたちと有り難く山分けいたしました。
ありがとうございます。🙇‍♀️
今宵は紅茶を入れて、頂いたお菓子を堪能しながら
発表会に向けての選曲、振付、リハーサルの過程、昨日の本番のことを
最初からすべて思い出しています。
反芻しながら反省。。。来年への作戦も考えたりしています。

こちらはジュニアの生徒さんたちから頂いた
高級紅茶セットの中に入っていたマヌカハニー。🍯
リハーサル終盤に声帯のポリープが炎症して
声が出なくなった私への気遣い、感謝です。😭
来年は足腰にくわえて喉も鍛えて
〈筆談リハ〉にならないように気を付けます。😆