2023/07/13

筋肉痛フェス 🎶 🏋️💦

(朝からトウモロコシ🌽🌽)
先生のご都合で約1ヵ月ほどお休みだった
コンテンポラリーの稽古が再開しました。
予想はしていましたが、筋肉痛に…
重心が低いコンテで私は下半身が
筋肉痛になります。
ちゃんと床を踏めていない証拠……😑
(内転筋群の筋トレに参加する俺太郎🐈)
生徒さんに
「筋肉痛になるのは頑張った証❗️」とか
言っていますが、それは私……
そんな今日は筋肉痛の下半身をほぐしながら
自転車を漕いでトレーニングへ。🚲


(トレーニングの帰り道にあるお菓子屋さんでご褒美を購入😋)
去年暮れの交通事故後、週一ペースで続けている上半身のトレーニング。🏋️
ここの所、発表会で忙しかったので2週間ぶり。
たっぷり1時間強。久し振りなのにいつもよりレベルアップしたような。
これは休んだお仕置きか、いや、きっとトレーナーの愛だ。

筋肉痛を筋トレで打ち消す夏、まだまだ続く。。。💦