2023/07/24

温泉パンツ5,500円♨️

【今日の朝食】
頂き物のねこねこ食パン
プレーンは食べたことがありますが
三毛猫は初めて。
ちょっと焼いたらなかなかいい色の
ミケパンになりました。
ご馳走さまです。😋

厳しい暑さと闘う毎日ですがそれと同時に冷房の冷えとも闘う夏。☀️💦

体は正直ですからね、冷えていると動きが鈍くなり思いようにいかなくなって嫌になります……😮‍💨

そこで意を決して買ったのがチャコット製の定価5,500円の高級(私にとっては)オーバーパンツ。稽古着の上から履く黒のオーバーパンツです。

これを私は普段の移動中、そして冷房をかけて寝ざるを得ない時に履いています。

冷房で腹部、臀部を冷やさないために、これまでお手頃価格のUNIQLO製や、街中のスーパーの衣料品売り場で売っている女子学生が制服のスカートの下に履くGUNZE製も使ってみましたが、その保温性はイマイチで……ついにお高いチャコット製を購入するに至りました。

その使い心地は、やっぱり買ってよかった高級パンツ❗️汗ばむことなく発熱するサーモギアの糸を使っているだけあってふんわり温かい。♨️

この高級〈温泉パンツ〉2着を普段と稽古で着回して酷暑で冷房ガンガンの夏を乗り切ろうと思います。💪💦

黒のオーバーパンツと一緒に膝と足首をカバーできる冷え防止のレッグカバーも購入。
冷房をかけて寝る時はオーバーパンツに加えてこれも履いて完全防備。♨️♨️
暑けりゃスッポンポン✨になればいい夏に私は着込んでいます……😩
そんな夏が私は嫌いです。早いところ終わって欲しい。😑