2023/07/06

未知なる来年へ💄✨

まだまだ発表会の片付けが続いています。
生徒さんたちが使った舞台メイク用のスポンジやパフの洗濯をして、
可愛らしい小さなほっぺにチークを入れたブラシ類をキレイにして整理して
未知なる来年に備えます。😌


教室の皆んなでシェアして使っている舞台メイク用品は
皆んなでワンコイン500円を出し合ってドーランやパウダーを買っています。
でも、それ以外に化粧品メーカーの方から頂くサンプル品の余りや
生徒さん、生徒さんの親御さんからご寄贈頂く
〈コレ、普段使いには派手過ぎる〉といったメイク用品が
発表会の度に役立ちます。

精一杯のお化粧をして、精一杯のお衣装を着てまた舞台に立ちたい。
そう思うのであれば、来年のその日まで
一日一日を精一杯じゃないと。
そう、思いながら今宵もストレッチして筋トレしておやすみなさい。😴💤
正直、この〈肉布団🐈〉暑苦しいんだけど、LOVE。💕😽💕