2023/07/05

肉猫(続き)🐈

毎年、発表会プログラムの表紙のイラストお願いしている
イラストレーターのShokoさんから原画が届きました。
毎年一枚ずつ増えていく可愛い絵は私の宝物です。✨
私があの世に行く前には、その時お付き合いが続いている生徒さんたちに分配する予定。
彼女の名画がMoMA入りしていたとしても売り飛ばさずに大切にお家に飾って欲しいです。

そんな名画のおまけとしていつも届くのが
我が家の駄猫をステキに描いた一枚。🐈✨

私がこのブログに載せた「俺太郎」の写真を参考に描いたそうですが、
細身のハンサムなっている……😅
今は18才過ぎの肉感たっぷりのおデブ爺猫になった「俺太郎」ですが、
ヤングな野良猫として鳴らした頃はこんな感じの精悍なイケメンだったかも知れません。

今宵も差し入れで頂いたモンプチを食べてお達者、肉感120%、健在です。😸
ご馳走様です‼️