2023/07/02

発表会、無事終了😭❣️

(本番直前の楽屋の様子)
Dance Alive Ballet 2023年の発表会、無事に?終了いたしました。
観に来てくださった皆さま、ダンサーの皆さま、
そして裏方として支えてくださったご家族、生徒さんたちに
感謝の一言しかございません。
本当にありがとうございました。😭
本番中は
予想外のことも多々ありましたが…💦
それでも果敢に舞台に飛び出し
懸命に踊る生徒たちは
我が教室の誇りです。
























(これは出番を待っている間の舞台袖でのひとコマ)
「最近、アホ毛が元気な白髪なんだよね〜」
という私のぼやきに親身に耳を傾けてくれる生徒さん。
でも考えを改めました。
生徒さんたちがこんなに一生懸命に踊ってくれるんですからね
私の白髪は〈勲章🎖️〉。

芸術=バレエに満点はない。
反省点、改善点、色々。
今日の舞台を糧に明日を頑張ります。💪😸✨
ありがとうございました。