2023/01/09

代々継承、ストレッチ

実母があの世に行ってしまってさぞかし淋しいだろう、
と思いきや、息子の「俺太郎」は今日もいつも通りに大食らい。🍚🐈🎶
昼間は母がそうしていたように窓辺で日向ぼっこをし、
夜はミーさんと私が仲良くやっていたストレッチを
息子がしっかりと受け継いでいます。

年末の忙しさがMAXの時に事故に遭い、🚲⚡️🚕
何とか年を越したかと思ったらミケ母猫があの世へ旅立ち、
それでも限りなく予定通りに過ごしていたら
あっという間に今年も9日が過ぎていました。
お正月、あったようななかったような……🙄
まぁいいか、そう思って今宵も使った身体をほぐして
おやすみなさい。😴