2023/01/11

鉄板ルーティン😋🎶😴

また作りました、グラタン。
忙しい日はスキマ時間に
下ごしらえを済まして
仕事から戻ってすぐにオーブンへドーン。
今日の片付け、明日の用意をしている間に
晩ご飯が出来上がります。😋✌️
座っている時間は
自転車を漕いでいる時だけ。🚲🎶
そんな毎日ですが
〈動いて、食べて、寝る〉という
原始的にして単純なルーティンが
性に合っているのか、さほど疲れません。
(ストレッチ待機中の俺太郎⤴️😽)

【今日のキッチン生花🌷】
ミケ婆さまの遺影にチューリップを生けました。
今更ながらミーさんは老猫にして美人さんだったな、と感服。
タクシーに激突されても死ななかった私ですが、
年を取り過ぎないうちに遺影用の写真の一枚もスタンバイをしていた方がいいかな、🙄
出来ることなら、私もミーさん同様、フォトショの修正なしであの世に行きたいです。

〈動いて、食べて、寝る〉この変化のないルーティンが
今日よりも明日、明日よりも明後日の変化を生む!
そう信じて、今日も明日のためにおやすみなさい。😴🎶