2023/01/27

〈豪雪ビール〉❄️🍺☃️

大雪の新潟で仕事を終え
無事に帰ってきた生徒さんから頂いた
ご当地ビール。🍺
生まれて初めてホワイトアウトの恐怖を体験、
ご馳走を食べる間もなく
帰途についたとか。

そんな中、命懸けで私のために
買ってきて下さったビールは
その名も〈豪雪ペールエール☃️〉。
女性ブルワーの作だそうで
お上品で爽やかな味わい。
美味しく頂きました。😋

日本政府がウクライナ🇺🇦に送っているという日本製ホッカイロ。
私は2箱備蓄済み。📦📦
これでこの冬を怪我なく病気なく乗り越えたいです。
私は股関節まわりを冷やしたくないので
仙骨に貼っています。
肩甲骨の間に貼るのもオススメ。
バレエ女子は身体を冷やしてはいけません。
とか言って、私は冷えた瓶ビール⤴️を堪能……😅