2023/01/18

2代目バウルー🥪

私が生まれる前から使ってきた
バウルー
取っ手が壊れてしまったので
2代目の新バウルーを買いました。
テフロン加工にこそなりましたが、
その形状は大昔のまま。
私は子供時代、これで作った
ホットサンドが大好きで
学校からお稽古場に直行しての
腹ごしらえ、
そして学校での昼ご飯として食べていました。
残り物の玉子焼きや
少し残った野菜をギュギュッと
入れて焼くだけで
ボリュームのある腹持ちのいい
携帯ご飯になる❗️😋

今日は早速、2代目バウルーでホットサンドを作りました。
中身は玉子にウインナーにキャベツ。
あまり気張らずこの程度に中身が食べ飽きない定番です。

箱もカワイイ😻
今では便利でデザインがステキなホットサンドメイカーはたくさんありますが、
やっぱり2代目も元祖ホットサンドメイカーのバウルー。
あれこれ検討しましたが、結局、バウルー以外の選択はあり得ませんでした。