2023/01/03

心の消毒液 😁

事故でご心配をおかけした方々から
心の消毒液=お酒を頂きました。
日々のメンタルの消毒に
有り難く飲ませて頂きます。😋
今日はDance Alive Ballet の初稽古でした。
年始早々お稽古に来てくださった皆さま、ありがとうございました。☺️

年末年始お仕事がなく美味しいものを食べてのんびりとしたであろう生徒さんたちの背中は何だかスッキリしていました。👀✨
お仕事に忙殺されないでいたら、皆さんの背中はこんなに伸び伸びとしているのね、と思ったら、仕事なんか辞めてしまえッ、と乱暴なことのひとつも言いたくなりましたが、そうもいかないのが現実…🙁

今年も、生徒さんたちの貴重なお稽古時間がより充実するよう尽すのが私の務めと思って帰って来ました。

皆さん、今年も美しく踊って強く生きる、そんな濃い一年をお過ごし下さい。