2023/01/26

真剣に立ち読み👀

スーパーの雑誌コーナーに
吸い寄せられてしまいました。👀
どれもこれ魅力的なタイトル❣️
しばし真剣に立ち読みしてしまいました。
本日も寒い中、お稽古に来てくださった皆さま、ありがとうございました。😽
寒いこの時期だからこそ、身体動かして元気に。加えてバレエも上手になれば一石二鳥です。
身体を温めつつ、私は野菜🥬に肉🥩そして日本人に欠かせない麹菌を摂取すべく、忙しい毎日を味噌ベースの鍋🍲で乗り切っています。😋
ぼちぼち生徒さんたちに今年の発表会のご案内をし始める時期になってきました。
今年もトラウマ、後悔とは無縁の〈出て楽しい観て楽しい発表会♪〉を生徒さんたちと一緒に作り上げていかれればと思います。😸