2023/01/30

1合半と肉と野菜🍚🥩🥬

 昨日は結局、晩ご飯を2回に分けて、合計1合半のご飯🍚と牛の肉塊🥩たっぷりのスープを食べて、温野菜もりもり。(写真を撮る間もなくペロリと完食😋)自分が〈家畜〉になった気分でした。😰

が、さすがにこれだけ食べたら、翌日、調子がいい。根性とやる気パワー120%💪✨おばちゃんなのに元気でした。やっぱり食べないとダメですね。でも、ヤングな内臓じゃないから何をどのタイミングで食べるかが難しい。

そして、今日は胃に優しい、肉塊スープの残りで作ったオートミールを食べて、稽古場へと向かいます。🚲💨

生徒さんたちの可能性をグイッと引き伸ばすのが私の仕事です。可能性の源は日々のご飯にあり。💪✨

日本人の離乳食はお粥🥣と思っていましたが、
つい最近、私の離乳食は米🌾ではなくて麦……
オートミール🫕だったと知りました。