2022/11/20

標準ダブルで🌀🌀✨

【今日の晩ご飯】
自家製餃子🥟
見栄えはイマイチですが味はピカイチ
(自画自賛😋)

今週は週3のお稽古をみっちり頑張った生徒さんが。👍
その成果でしょうか、今日のお稽古では「ダブルを回るぞぉ〜」と私がシャウトしたら、クルクルっとキレイに回れました。
勢い任せの力づくの無理矢理ダブルターンではなくて、スルスルっと。やれば、できる❗️やらなくっちゃできるようにはならない❗️

どうやったらうまく回れるか、ダブルターンができるか、頭じゃあれこれよく分かっていても、それを一瞬にして体でやるのは簡単ではありません。練習、練習、ひたすら練習…反復練習の中でも冷静な見直し、修正が必要。💦
理屈だけでは回れるものではありません。
ましてやステキに回ろうと思ったらなおさら。

でも忘れてはいけない大切なことがあります。
それは回るのが楽しい❣️と思う気持ち。
これからも失敗を恐れず楽しく挑戦してください。
ダブル。🌀🌀🤪💦

猫パーカーのポケットに〈俺太郎〉を入れながら仕事。✏️
膝掛け要らずでぽっかぽか〜♨️
節電にもなってなお良し。😸