2022/11/13

〈俺太郎〉2ヵ月経過🐈

皆さん、こんにちは。
隠居して2ヵ月が過ぎた〈俺太郎〉です。
だいぶ家の生活に慣れましたが、
目下の悩みは歯肉炎がなかなか
治らないこと。
〈俺太郎〉というちょっと変わった名前のせいか、
動物病院のスタッフさんたちからは
「俺ちゃん❣️」と呼ばれ、
獣医さんはいつもチューチュー😽ハグハグ。
熱中症でげっそり痩せた体は
順調にもふもふになってきました。

毎日の楽しみはお母さんのミケ婆と
窓辺で日向ぼっこをしながら
外の様子を眺めること。
いつもお母さんにくっつき過ぎて
猫パンチを喰らいます。💢


それでもお母さんのことが大好きな〈俺太郎〉なのでした。