2022/11/18

勇ましき女子たち

久しぶりに猫ラベルのワインを発見🍷👀
中身はあっという間に飲んで
猫ラベルはキレイにはがしてコレクション。
猫ラベル収集は私の唯一の
趣味らしい趣味です。

今日はバレエを頑張るお嬢さんたちを教える金曜日。🩰🎶

ガンバレ、ガンバレと幼稚園時代🐣から教えてきた女の子たちが早くも小学高学年になり、心身共に急成長中。👯‍♀️✨

まだオトナではないけれども、お子様扱いされるのも何だかなぁ……というビミョーなお年頃。家庭内では少々尖っていたり反抗期だったりするのかも知れませんが、私はそんなこと知ったこっちゃない。変わらずバレエを一生懸命に教えるのみ。

そんな勇ましくもステキなお嬢さんたちは今日も失敗に怯むことなくガンガン踊って、スッキリした顔をして帰って行きました。

ポアントを履いてヘロヘロ、ヨレヨレ🤪🎶で踊りながらも時折、ニヤッと笑っていたりして。

このままの調子で私を踏み台に未来へと突き進んでいって欲しいです。私も立派な踏み台になるべく引き続き精進です。💪💨

今日も日向ぼっこができて
上機嫌のミケ母さん。
〈俺太郎〉は今日もお母さんが大好き。
私のことよりも
ミケ母さんのことが好きです。
(悔し……😿)