2022/11/15

冬への備え 🍲😋

プリップリでツヤツヤ〜の
牡蠣、牡蠣、牡蠣ィ〜✨
今宵は牡蠣鍋。
滋養強壮、満点💯

予想はしていましたが、年末を前に更にさぶ〜んもうひと波🌊 今日は感染者が1万人を超えたとか…😑

実は先々週にインフルエンザのワクチンを打ちました。なんと4,400円。💉😵💸 腕が少々腫れましたが、翌日は予定通りコンテンポラリーの稽古をガンガンやって何ら問題ありませんでした。

副作用で発熱する恐れがある4thコロナワクチン💉は来週。23日㊗️のホリデー特別レッスンを目白のお稽古場でやった帰りに新宿区の施設に寄ってプチっと一発やってきます。

この冬も予定通りにやりたい事、やるべき事をまっとうするための防衛策です。私もお達者で、私と日頃のお稽古でご一緒する老若男女、生徒の皆さんが感染、発熱するリスクが軽減されればそれに越したことありません。

毒を盛って毒を制す。今のところ私の天然の毒っ気の方が優っている様子。この冬もこの調子でいこうと思います。😎✨