2022/11/23

『マノン』第2弾やります

今日は雨降りだったので
久し振りの電車移動。🚃🎶
最寄駅まで歩きながら
深まる秋を眺めました。🍁👀
こんな寒い日のために買っておいた
WORKMAN の防水ブーツ。
内側がボア生地なので温か〜い。
1,990円という価格にして優秀❗️
足首、足裏ぽっかぽか。👣♨️

今日は目白の稽古場でホリデー特別レッスン。
バーレッスンをした後にポアントのアップを少々やって、センターは『マノン』のヴァリエーションに挑戦しました。
雨の中、踊りに来て下さった皆様、ありがとうございました。😊

今日は皆さん頑張ってヴァリエーションの前半部の約1分40秒ほどを、約1時間かけて振りを入れて踊りました。💃💦
日頃お稽古でやっているテクニックが随所にあり、それがつながってのオトナのヴァリエーション。
予想以上に難しかったかと思いますが、お稽古だからこそ玉砕を厭わずトライするに限ります。

続く後半部に挑戦する『マノン』第2弾は12/18(日)のお稽古で行います。
12/4(日)の「ポアント集中レッスン」でも『マノン』の踊りに出てくるポアントワークの復習&予習をしようと思いますので、この機会に是非『マノン』を体験しにお越し下さい。

ひとまず、今日はお疲れ様でした。😸

おぉーーーー、侍ジャパン、ドイツに勝ったぁーーーー👍⚽️🎌
やればできるッ❗️皆さんも、私も。💪

我が家のビックママ〈ミケ婆さま〉、
可愛らしい会津のお土産を頂きご満悦。