2022/11/16

牡蠣三昧 😋✌️

大好きな牡蠣ご飯は、何杯でもいけます。
🍚🍚🍚✨
昨日は牡蠣鍋でしたが、今日は牡蠣ご飯。
出荷の手違い?とかで手元に残ってしまった良質の牡蠣を魚屋さんが破格値で売ってくれたので、我が家は連日〈牡蠣三昧〉です。😸

昼過ぎからコンテンポラリーの稽古をして帰ってきてから、夕方に牡蠣ご飯を食べ、夜の目黒のクラスを終えて帰ってきたら、牡蠣フライがあったのでそれもペロリと食べました。😋幸せ〜💕

年を取ると脂っこいものが食べられなくなると言いますが、私の場合、Nothing problem。大好きな牡蠣フライとあったら尚更オッケー。👍

明日は牡蠣のクリームパスタ、といきたいところですが、さすがに牡蠣の在庫切れ…😿
私は、再びの〈お魚屋さんの出荷ミス〉を密かに期待しています。😜



【今日のファッション映像】
人は普通じゃないって言うかも知れませんが、自分らしさを発見して実践している人って、やっぱり素敵です。これは単に服に限ったことではなく。