2022/11/12

5階にダッシュ💨💦

朝イチで獣医さんに注射を打たれて
帰って来た「俺太郎」。
母猫ミケに注射が痛かったことを報告。😿

私は大急ぎでブランチを食べて上野の
東京文化会館の5階席に
ダッシュで駆け上がりました。💨💦
只今来日中のモンテカルロ・バレエ団の
『じゃじゃ馬慣らし』👀

私の隣の席のおばさまは寝ていましたが、これぞマイヨーワールド。
少々の毒っ気が心地よいオシャレな踊るコメディーワールド。
衣装はマイヨーの息子さんの作。長い手足じゃないと無理よね〜というシャープなデザイン。
ほんと、マイヨー作品を踊るダンサーたちは長くて大きい。
会場でこんな速報を発見❗️⤴️
ロイヤル十八番のロミジュリ、いいですね。
楽しみ。😽