2022/11/11

品川へ遠征🚲🎶

【今日の夜食🍞】
今日は長距離自転車移動で
いいトレーニングができました。
夜食は大好きなバター🧈たっぷりパンと
スープ少々。😋

本格的な冬の到来にはほど遠い暖かい秋晴れの毎日ですが、ぼちぼち来年へ向けての仕事の調整、打ち合わせが始まり、気分は早くも師走モードです。

踊るバレエ女子たちからは「先生、早すぎ、まだクリスマスがあるじゃん🎄」とか言われてしましたが、先生はお嬢さんたちの未来に思いを馳せているわけですよ。

何てったって〈先生〉とは〈先を生きる〉書きますからね。😸💦

そんな今日は目黒で踊るお嬢さんたちを教えた後、大急ぎで自転車を漕いで品川まで遠征。🚲💨日頃お世話になっている先輩の先生のグループの舞台を観てきました。👀 終演後は舞台の撤収作業の手伝い。💪

帰りは品川から1時間弱のんびりと自転車を漕いで帰宅。

品川遠征、楽勝。✌️


【今日の俺太郎🐈】

歯肉炎(歯槽膿漏?)が痛くてしゅん…😿
明日、朝イチで獣医さんです。