2022/08/26

あら、stina 👀❗️

今日は突然の雨が上がっての
Humidity 120%の中、目黒の稽古場へ。
🚲💨💦
途中の代官山の通りで信号待ちの間、
バレエっぽいドレスが並んだ
新らしいブティックを発見。👀

帰りに店の前に行ったみたらもう
閉店時間になっていて…😿
お店を見上げると〈stina〉文字。
なんと、生徒さんたちがよく着ている
ステキな柄のプリント生地が特徴の
レオタードを作っている
バレエショップのお店でした❗️

























何でも10周年記念の期間限定のショップだとか。
私には可愛すぎるレオタードばかりですが、お店を覗いてみたかったなぁ。。。
今日はプレスのみで、今週末は事前予約のお客さんのみ。
飛び込みで入店できる来週の火曜日、目黒のお稽古場に行く前に寄れるかな?
チャコットの本店もある代官山。
高級バレエショップが軒を連ねる場所になるのかも?🙄

(あ〜ん、暗くてよく見えな〜い……)👀