2022/08/16

プレ復活〈目白🌙夜クラス〉

季節先取り、もう〈秋味🍁〉
今日は9月からの目白の杜で開講しているクラスに関してお知らせです。😊

コロナの影響で長らくお休みしていた平日夜の目白でのクラスを9月から開講いたします❗️
当面はスタジオ空き状況と私の都合で隔週ペースになりますが、木曜日の19:30-21:00の90minsレッスン。
毎日曜日のレッスンをしている地下Aスタジオよりも狭いスタジオ(2階のSスタジオ)なので大きな移動を伴うグランワルツを思いっきり踊ることはできませんが、その分、皆さん個々の基礎スキルのブラッシュアップに集中できるお稽古となります。
日曜日はのびのびと踊って、隔週の木曜日は基礎力アップの日に。週1と週2の稽古では当然ながらバレエの上達が全然違いますので、是非、日曜日に加えてお勤め帰りの木曜日もお稽古を。🩰🎶


ミケ婆さまが
早く私のご飯を出せと
お怒りのご様子…😅
近々の予定は下記の通りです。
その週ごとにレッスン内容が違うこともありますので、ホームページにて詳細をご確認の上、お越し下さい。
9/1(木)19:30-21:00
「バレエトレーニング&バレエ基礎」
ストレッチと筋トレあり
ポアントでの受講も可能。
9/15(木)19:30-21:00
「ポアント集中レッスン」
バレエシューズでのバーあり
レッスン料は2800円

上記以外の毎日曜日のレッスンはこれまで通り行います。(9/11はいつもと時間が違って15:15〜なのでご注意を❗️)

是非ご友人ご家族お誘い合わせの上お越し下さい。🙇‍♀️コロナのその先を皆さんと一緒に踊って進んでいかれればと思います。🎶💃✨