2022/08/02

ストレッチ集会🐈

今日もあまりの暑さに我が家に避難中の
ミケの放蕩息子。(左の茶&白🐈)

とんでもない暑さが続き、更にはコロナと共存する夏休みに世の中、右往左往しておりますが皆さんはお元気にお過ごしでしょうか?
私はここのところの酷暑で自転車移動が出来ず気分的にどうもスッキリしませんが、大人しく電車に乗って何とか生き延びています。
この東京で暮らしていてコロナに罹患しないのがもはやどれだけ鈍感なんだと言われそうな昨今ですが、さすがに4回目のワクチンも大人しく打とうと思っています。💉(まだ接種券が届いていませんが)
コロナもいずれはインフルのように自己負担でのワクチン接種になってしまうのかな❓🙄

さて今宵も疲れを取るストレッチをしてから寝ようかな、
とマットを広げるとあっという間に猫親子がやってきてゴロゴロ。
夜の〈在宅猫集会〉が始まってしまいます。
ただでさえ狭い我が家、さらには猫を避けながらのストレッチ……
猫も時々寝ながら体を伸ばしていますが、
真面目にストレッチをしているのは淋しいかな私だけです。😐