2022/08/17

自転車ライフ再開🚲

私の帰りをベランダで待っていた
ミケのどら息子。🐈

ようやく厳しい暑さも終わりでしょうか、今日は久し振りに快適にサイクリング。🚲🎶
と言っても向かうのは目黒のお稽古場ですが。

夜の10時を過ぎる帰り道、山手通り沿いのサイクルロードは人通りも少ないので顎マスクにして気持ちよく呼吸。😸
すぐ近くを大型トラックやバスが行き交っているので決して空気が良いわけではありませんが、マスクなしで息ができるのは快適。
でも、信号待ちで近くに人がいる時はマスク。😷
熱中症とコロナで二重苦の夏、早いところ穏やかに終わって欲しいです。
相変わらず達者なことだけが取り柄で生きていますが、地球規模での生命の取捨選択が否応なく下されているようなこの世で明日も頑張ろう💪とか思えること自体がとても幸せなことなんだな、と思う今宵。。。😌 単に私がお気楽野郎なだけかも知れませんが。😅


ズカズカと歩いて
ごろ寝する母猫ミーさんを
踏ん付けることしばしば……
なのにちっとも怒らないミーさん。
猫の親子ってこんなもの❓🙄