2022/08/28

お尻は大事 🎶🍑♨️

(ようやく冷房から解放された我が家では
風が通る私の仕事机の上でミーさんが爆睡…
私が仕事をするスペースは
ほぼないに等しい状態です。😐)
とんでもない夏の暑さを乗り越え
今日もお稽古に来てくださった皆さま、
ありがとうございました。😌
かなり涼しくなりましたが、
帰りに寄ったスーパーは
今日もキンキン🧊に冷房が効いていて
私は買い物している間に
すっかりお尻を冷やしてしまって
鼠蹊部、股関節がギシギシに🙀OMG〜
お尻まわりは冷やしてはいけませんね。




(あなたも女子なんだからお尻を冷やさないようにね、
とか言いながら仕事中の息抜きにミーさんのお尻をナデナデすると
露骨に嫌な顔をします。😅)

暑さから解放された途端に気をつけなくちゃいけない冷え、、、😝
私は早くも冬のあったかオーバーパンツが欲しいです。
股=骨盤底(筋)が冷えるとアンディオールはしにくくなります。
踊る皆さんもお尻まわりはどうぞ常に暖かく。♨️🍑♨️