2022/08/12

〈踊る冒険〉エンドレス

早くも冬の支度です。
日本でも人気のRubia Wearのレッグカバー。
私はアメリカから直接買っています。
秋冬のために買いましたが、夏の冷房対策にも
欠かせません。
今日は世の中、お盆休みでジュニアのお稽古がお休みだったので落ち着いて自分のコンテンポラリーの稽古をしました。
バレエとは違う筋肉が疲れますが、バレエとコンテ両方をやっていた方が身体の使い方がアンバランスにならず私は疲れても調子がいいです。😊

バレエの枠から飛び出して自分の体を動かすコンテは私とって〈踊る冒険〉です。
そこを大切にしながら振付家が求めていることを自分の身体を通して表現するのがとても楽しいところ。
体が動く限りコンテも続けたいです。😁
(将来タップを踊る婆さんにもなりたい。👵🏻🎶)