2022/08/11

基礎力とスタミナ✨💪🎶

お盆休み初日の特別クラスを受講してくださった皆さま、お疲れ様でした。😊

センターでは「エスメラルダ」に挑戦。振りは最後まで入っても踊り切るのはなかなかハードな踊りだったかと思います。

最初と最後のタンバリンを手にしての決めポーズこそ普段やっていないことだったかと思いますが、その他はバレエのお稽古の中によく出てくる基本的なステップやターンのつながり。でも、その基本的なこと、〈つなぎ〉ステップが難しいのがバレエ……でした。💦

続くお盆のクラスは14(日)です。こちらは特別クラスと言ってもじっくりガッチリの基礎クラス。(ポアントもあり)→詳細はこちら

この所の暑さで身体ダラりんと重くてどうもシャッキリしない……という方、大歓迎。いい汗かいて心身共にスッキリして帰って頂ければと思います。もちろんバレエスキルもしっかりと見直します。

踊りは=バレエは、基礎力とスタミナがすべて❗️それがあってこそ身につく美しさでしょうか、、、✨💦

昨日はストレッチと筋トレを
しながらミーさんと
寝てしまいました…😴
明けての今日は冷房をつけていないので
ご機嫌なミーさん。
(現存する歯は上の犬歯1本のみ)