2022/08/31

木曜夜クラスstart 🌙🎶

夏と秋が混在した風に吹かれながら
ご機嫌で昼寝中のミケ婆さま。
1日のほとんどを寝て過ごし、
起きている時は自分が長年生きてきた
外を眺めて暮らす毎日。
この秋で御年20歳❗️

今日は皆様にお知らせです❗️

明日の夜より目白の杜スタジオで夜のオープンクラスを始めます。19:30〜21:00(2階Sスタジオ)レッスン内容等の詳細はホームページをご覧ください。

コロナ前は火曜日の夜に開講していましたが、さまざまな状況を見つつ、隔週木曜日の19:30〜で目白の夜レッスンをリスタートいたします。

決してコロナが終息したわけではありませんが、生きている限りやれるだけのことをやって私も生徒の皆さんも元気にステキでいなくっちゃ💪✨と思っての再開です。

隔週の木曜夜クラスはバレエの基礎固め。毎週日曜にクラスはのびのびと踊りに集中するクラス。ぼちぼち週2ペースでアクティブな踊る秋を迎えてください。皆様のお越しの状況によっては毎週木曜日の開講を目指します。😊

ちなみに、明日はバレエを踊るための柔軟性を引き出すストレッチと、身体を固めず使う〈バレエ基礎〉で踊りの根幹をブラッシュアップします。続きは明日。🩰✨