2022/08/15

やっぱり好き🩰😽

少しはお盆らしい事もしようと
猫仏壇に備える菊を買いました。
が、何だか線香臭いなと思って
向日葵も🌻
世の中まだお盆休み中なんですね。
私はいつもと同じ月曜日。みっちり自分のバレエの稽古。ポアント込みで3時間半……🩰💦
しかも内容は基礎、基礎、基礎、鉄板の基礎。💦💦
その内容は究極シンプルですが、絶対に誤魔化しの効かない自分にとって1番厳しい時間です。
全然、気持ち良くなんか踊れない。😑
毎週、自分の出来ないこと丸見えの稽古で、終わるとグッタリ……🤪💫
でもこの時間が大切。今の自分を知る大切な時間です。😌
あーシンドイ、もームリと言っている自分を片っ端から消去して、涼しい顔で頑張り続けると、遂には何を頑張っているんだか見失いそうになる所まで行ってしまうこともありますが、そんな時でも「花のワルツ」の曲がかかっただけで無条件に〈あ〜バレエ大好き😽💕〉と思います。これから先もずっと、そう思える自分でいたいです。