2022/08/24

超極暖レッグカバー♨️

色は数種あって肌触りGood👍
長めで体型によっては腿の部分のゴムが
緩くてジャンプするとズルッと
下がってきます。
ようやく夏の暑さから解放される気配……
ですが、まだまだ蒸し暑く稽古場は冷房をかけざるを得ません。
でも絶対に体を冷やしたくない…という人はこの時期でもUNIQLOのダウンベストを着て、足元は私もよく履いているウォームシューズだったりします。
私はダウンこそ着ませんが、やっぱり足腰は冷やしたくない。。。
そう思って愛用しているのが、ちょっと前のブログにも書いたRubiaWearですが、今日はもうひとつ〈超極暖レッグカバー〉をご紹介。
LEVDANCEという韓国のメーカーが販売しているセミフレア・レッグカバー。
これが今まで履いたレッグカバーの中で1番暖かく快適です。
夏の冷房大っ嫌い。これからの秋冬もぬくぬく♨️快適に稽古したい❗️と言う方にオススメ。
熱中症にはなりたくないけど身体は冷やしたくない夏……あとひと頑張りですね。🩰