2018/07/16

ここはカイロかTokyoか🤣

今日もカイロ並みの高温の中、稽古場へ。オトナたちだけのリハーサルです。
「カイロでバレエをやっている思ったらこれが当たり前」とか何とか言って始めましたが、
終わったらさすがにみんなグロッキー………😩
これまでに経験したことがない暑さの中、本番を迎えることになるでしょう。
今年の一番の敵は暑さです。それを笑顔で乗り切れるか、試される。






















少々の疲れは当たり前。
でも連日35度レベルの天気予報を見ると
さすがの私もみんなが倒れることなく本番を終えられるか心配になってきます。
もう無理無茶はしたくない、でもやれるだけの事はやりたい。
ひとまず食べて、寝て、作戦を考えます。

【メイク参考映像】バレエでも役によってはこんなアイカラーを入れてもステキですね。バレエでも使えそうなテクニックあり。↓😳