2018/07/13

滑り込みセーフ🚕💨💨💨

衣装とか小道具とか、ささやかな発表会ながらも
準備するものが一杯。
不器用ゆえ、たくさん方に手伝って頂いて、
本当に有難い限りです。😆
ふぅ〜、今日も暑さにめげず駆け足の一日。💨
子供のクラスを終えた後に目の前のタクシーに飛び乗ってゴー。🚕💨💨💨💨
開演時間を5分過ぎて劇場に滑り込みセーフ。
まだ始まっていませんでした。ホッ。。。😌

帰ってきてからは、舞台で使う小道具の準備を少々。
やらなきゃいけない衣装調整の裁縫仕事もまだ残っていますが、まずは明日の荷物と自分カラダの支度。これが優先。
明日から世の中は3連休。
私にとっては酷暑やられることなく、気持ちを確かに乗り越えないといけない3日間。
その先、まだもう少しあります。
暑さと闘い、時間とも闘い、自分とも闘う。
明日も忙しいから途中、自転車移動でサクサクっと行きたいのですが、暑くて死んじゃうかな……無駄に体力を使いたくないけてども、時間も使いたくない。うーむ、悩む。🙄


【今日のダンス映像】こういうバーレッスンもステキ。やってみたい❗️