2018/07/28

早…1週間

発表会、大変じゃなかったわけではありませんが、
終わって疲れが出たのは翌日くらい。
いつも通りにしっかりと食べて、急速復活!
これは↑【水曜日の晩ご飯】
トンポーローに厚揚げ、トマトに大好きなお焦げご飯。
そしてお味噌汁。
先週末は37度というこれまでに経験したことのない厳しい暑さの中、発表会を無事に終えることができましたが、今週末は台風が襲来。🌀
荒れ狂う?気象状況の中、黙々と次なる目標向かって今日もいつも通りにレッスン。
とは言っても稽古場の入っているビルの各店舗が台風の影響で早々に閉店。
さすがに19:30からのレッスンには誰も来ないんじゃないかと思っていたら、いました、雨天決行、レインシューズを履いてやってきた生徒さん。
ガッチリお稽古して、ポアントからレインシューズを履き替えて帰る頃には小雨になっていました。
今日は風雨に負けず、よく頑張りました。😸


これは昨日、帰りの山手線が一時ストップして
足止めされている間に食べた
〈オトナのオヤツ〉😋🥂
【こちらは今日の晩ご飯】
ツナの代わりに鯖缶を盛ったサラダと
チリコンカンご飯。

発表会が終わって早1週間。舞台の世界が
あまりに現実離れしているせいでしょうか、
遠い昔のことのような。🙄
嫌というほど現実と対峙したその先にある
現実離れした舞台の世界。
またそこに辿り着けるかしらん?






















【今日のストレッチ?ボール映像】
昨日のブログでは8/11(土)の特別クラスで使うストレッチボール(=トリガーボール)について書きましたが、象さんもボールが好きなんですね。🎾🐘