2018/07/15

合同リハーサル ✨🎶✨

今日は大きなスタジオでオトナから子供まで全員集まっての合同リハーサル。
発表会の本番1週間前にして、別れてリハーサルしていたものを最初から最後までつなげて踊りました。

今日も時間との闘いでしたが、各クラス、各チーム、これまで積み上げてきたことが
パズルのピースのようにひとつひとつつながっていって、ようやくひとつの舞台に。ホッ、☺️

小学生の生徒がどうしてもオトナの人たちと一緒に踊りたい振りがあると
リハーサル直前に私に直談判してきました。いいですね、こういう勢い。
単なる怖いもの知らずなのかも知れませんが。もちろんOKを出しました。
彼女、通し稽古が始まる直前まで、ついさっき覚えたばかりの振りを
ひとり鏡の前で必死に練習していました。
まだヒョロヒョロの10歳だけど、なかなかのダンサーです。


この1週間、忙しさに打ち勝とうと時間と格闘し過ぎたせいでしょうか、
私の踊りはなんだかせっかちになってしまって……これが今日の最大の反省点。
明日、今一度、落ち着いて踊って〈ココロのテンポ〉を修正しようと思います。

今日は半端ない暑さの中、みんな、よく頑張りました❗️
ココロとカラダ、へこたれず、まだまだ粘ります。
「観て楽しい、出て楽しい発表会」、今年も絶対にできる❗️いい予感がしてきました。

オトナの皆さんからの直談判も受付中。😁